一眼レフカメラを買うならこれを読め!

夢はみんなと集まって東京ディズニーリゾートで写真撮影会を開催すること!管理人ふろろが、日夜スマホや一眼レフを使っていい写真を研究しています。ワクワクしながら楽しくやっていきます!

カメラで一番いらない機能がある。

みなさんこんにちは!

 

一眼レフカメラで一番使わない機能

それは

カメラ側で画像を編集すること

 

画面は小さくてボタンの操作しにくい。

それでいて編集できることも限られている。

 

ちょっとした編集をするくらいならもう一度撮り直します。

また、画像を取り込んだパソコン側でも

ボタン一つでオート編集してくれますよ。

 

メーカーは他社との区別のために余計な機能を付けてるだけでは??

そう思ってしまうくらい、一度も使いたいと思わない機能です。

 

それでは

また明日!