一眼レフカメラを買うならこれを読め!

夢はみんなと集まって東京ディズニーリゾートで写真撮影会を開催すること!管理人ふろろが、日夜スマホや一眼レフを使っていい写真を研究しています。ワクワクしながら楽しくやっていきます!

一眼カメラあるある

みなさんこんにちは!

話のネタがないので、少しテイストを変えてみます。

題して
一眼カメラあるあるを早く言いたい。

いってみよー!

フォーカスに集中しすぎて呼吸を忘れる。

写真はブレないことが大事!

だから力が入りすぎて

気づいたら息してないってことが

よくありますわ!(笑)

もちろんそのあとは
どっと疲れますからね!

どんなときでも落ち着いて呼吸しましょう。

それでは、
また明日!